いつもありがとうございますm(_ _)m通信と☆にいただきました〜♪うれしっすー!

  • 皆様はラジオお聞きだったのでしょうか。なんていうか、ヒナちゃんのあの「やったったで!」感が恥ずかしいような可愛いような不思議な気持ちです(笑)顔を見たいと思いつつ、実際見るとちょっと恥ずかしさが買っていたたまれなくなるような気もしたり。ラジオって声だけゆえに余計色んな想像力がたくましく働きますよね…(笑)
  • お星様で会話です!引用機能ってすごいです!それなのに最初にでてきた感想が「往復書簡みたい」でした。せっかくのお星様のキラキラも私の語彙力のせいでうっかりババくさい機能になるところですが、それでもやっぱりうれしいですー!! 次は広島でまたマルちゃんベース見られますね♪たーのーしーみーー☆