雑誌

どうしても自分の目で確かめたくてノンノを探して昼休み中コンビニを渡り歩いたのに全く見つからなかった残念な社会人です。足がサンダルのカタチに日焼けしました。・・・。でも日経ヘルスが見つかったので立ち読み。

  • ヘルス

画像もテキストもいーね! あの画像が健康とどう絡んでるのかは分からないけど普段あんまりない雰囲気で好きー。やせて健康的な自分好き♪な大倉もいいけど、お米2合たらふく食ってにへへへーって笑う大倉のが好きです。


[追記]

  • ノンノ

我慢できなくてノンノのサイトで次号予告を見てきたよ(紙は紙で読みたい派です)。20日が超楽しみだよ!てゆーかどこからこのオファーが?まさかマネージャさんが売り込みにいったわけではないよね?ノンノ編集部にWEBを購読し、なおかつマルちゃんのなんとか爆弾を読んだ人がいるんでしょうか。だかしかし、そこでなぜ恋愛小説?まあノンノだしあまずっぱ系とかちょっと切ない系とか甘甘系なのかしら?
来年あたり、ananのせっくす特集号で官能小説とか披露してくれればいいのにな。マルちゃんの脳内ってすごそうだもん。ぜひ妄想を活字に!あわよくば本人出演イメージphotoと本人朗読CD付きで。新しいアイドルジャンルを切り開いて!
いやあ、それにしてもブルーと紫以外に(失礼!)書き仕事こないかなあ思っていたけど、現実的にグリーンにエッセイあたりかと思ったら、まさか創作とは!エイトって底知れないよねー。