通信

「3つのマッチいっぺんにすったるあ!(巻き舌)うはははは!」な信五さんのお顔が見てみたいです。ちょっと得意気な顔してると思ってるんですが、どうでしょう。
恋愛格言(?)コーナーにて。
『夜の暗闇のなかで3つのマッチを一つひとつする。はじめは君の顔を見るため、次は君の目を見るため、最後は君の唇を見るため。残りの暗闇は今のすべてを思い出すため。君を抱きしめながら』
「なんちゅうこと言うんや!」「すごい口説き文句やな〜」なすばヒナ。そして「これ言える?」と聞くマルちゃんに「言えるなあ」と答えたヒナちゃん。(この「言えるなあ」がねえ。こっち言ってる顔もめっちゃ見たい!!なんかわっるそうな顔してそうな気がするの!こっちの方が男前な顔な気がするの!)さらに「えーほんまに好きな人に言える?」なマルちゃんに間髪入れずに
「これ言うたあと、3つのマッチ一気にすったるあ!うははははあ」
ですよ。大喜びなのがマルちゃんだけ、というのもこれまた(微笑み)ヒナちゃんてスカすよねえ。
村上さんのSとマルちゃんのSはまったく性質が違うんでしょうね。ヒナちゃんは真正面から分かりやすいけどマルちゃんはじわじわ気が付いたらめっちゃ傷つけられてそうなきがします。