やすけんにお星様ありがとうございます!!皆様あのヤスコちゃんの謝罪に思うところあったようで嬉しいです(笑)

  • 黒髪黒安田は期待大ですよね!もうなんかキャラとかよく分からないですけど演技するヤスを土曜9時に見られる、というだけでテンション駄々上がりすぎました。しかもおおくらと共演。ああもう今から次の土曜日が楽しみすぎます♡来週も安田ーくらいしか感想がないかもしれません
  • あの一言は軽すぎますよね?普通連絡もしない女子をあそこまで待つ男はいませんよね?てゆーか、自宅に連絡とかしなかったんだろうか、とか、探しに行かなかったんだろうか、とか、あそれは入れ違いになったら困るからやっぱりこの場合は待つよね、とか、椿くんはあの雨の間はどうしてたんだろう、とか、ヤスコちゃんもこんだけ待っててくれる男にはもっと恋する乙女な視線を送ってやってくれないかな、とかほんっとあのシーンは色々考えました(笑)