やすけん

やーーすーーーだーーーー!!!!
叫ばせて!!お昼前にブログ界隈を拝見して予告を楽しみにしてたんですけども!やーーーすーーーーだーーーー!!!黒髪de黒安田!!!いやあああ!おめでとうヤス!楽しみだー!黒安田見た次の日が広島コン!超楽しみだー!!!
今日の椿くんもいい感じにぼんやり棒読みさんでしたね!いつもお姉ちゃんの斜め後ろからついていく感じが本当に待つしかできないでくのぼーな感じで良かったです(笑)やー来週は大倉にも見せ場があるかな??
[追記]椿くんが待ちすぎなのもさることながら、待たせすぎのヤスコちゃんの謝り方の軽さに笑ってしまったヨ!え、その一言だけ?みたいな(笑)ヤスコちゃんがお兄ちゃんを大好きなのはすごく伝わってくるのに椿くんのことはホントに好きなのかな?ってこと多いよね。まああんなずぶ濡れでプレゼント探すくらいだから好きなんだけど。王子のキラキラアピールが足りないんだと思うな!もっと蝶の鱗粉のように歩くたびにキラキラ振りまいていくくらいじゃないと説得力ないよね!大倉頑張れー!!