ひゃーー!キラキラ〜〜☆★☆★がいっぱい〜ソロコン&レコメン&たいふう一過にお星様です。みなさんヨコヒナ好きですねえ(笑)横山さんLOVE!な方もいらっしゃるかと思いますが(笑)皆様ほんといつもありがとうございます。

  • りんりん申し込みだけはほんと嫌です。とかいって、実は私会員になってからの初申し込みがこのヨコソロ松竹でして。それ以降、夏ツアーまで全部メール申し込みっていう(笑)自分スタンダードがメールなんですよね。それにしても横山さんソロコンの案内はいつでしょうかねえ。
  • レコメンズ好きの皆様が大好きです♡まとめてしまってすみません♡だってみんな同志でしょ?(笑)昨日はほんっと色々しんどかったですよねー。あんだけヨコヒナヨコヒナ言ってるくせに本気で見せつけられるとあまりのことにオロオロし過ぎて取り乱してしまうのですが、皆様いかがですか?それにしてもあの人たちのファンの気持ちを汲み取る力がすごすぎて……。今後もどんどんこのネット界の端っこで発信していこうと思います。届かないと思うけど(笑)レコメンはレコメン好きーの皆様の感想を読むとこ込みで大変楽しいです。

追記】ケータイから見るとお星様が見えないこともあるんですねー。レポート見て、会社PCで確認したらあるのにケータイからは見えないお星様が…。