たいふう一過

いやもうほんとに。ラジオ聞いてグッタリって、何ですか、これ。今日はほんとどうしちゃったんでしょうねえ(ため息)。ガイドさまは今週も取材ですか?来週号も期待してもいいですか?ぜひあのぽってりとした唇にティッシュがくっついてるところも掲載していただきたい。あんなにヒナちゃんとバベキューしたがるヨコが可愛くて可愛くてねえ。エンディングでもまーだ言ってたものなあ。ほんとヒナちゃん行ってあげてよ。照れてないで(笑)まあ今日のレコメンは疲れました。
だもんで、最後のやすけん情報への反応もにぶかったですよ。バベキューには行けない3人のうちの髪を黒くしたらしい人の噂の嬉しいニュースですか?だったらいいなあ。わくわくわくわくわく。グリーンあたりがれんじゃでヒント落としてくれそうな気がするんだけどなー。ブルーはぼかすとかできないからなあー(苦笑)