れこめん

オープニングから萌え苦しい。「ちょ、行こうぜお前も〜!」ってひなちゃん誘う横山さんも唇になんか(ティッシュ)くっつけてる横山さんも可愛すぎる!!!! マルちゃんが電話でなくて声が心なしか寂しそうな(THE思い込み)横山さんも可愛いし。ああもうオープニングからとんでもない。

  • すばるは絶対くるから、って思う横山さんと、本当に誘ったら即答で「行く行く!」って答えるすばちゃん。ここもいいよなあ。ヨコすばだよなあ。すばちゃんをうんと甘やかしてあげてください横山さん。
  • 昔憧れてたみかんが器になったアイス。「今は平気で食べますけどね〜」なヨコに「お前が言うたらアカンやろ〜!」なヒナちゃん。金持ちネタは俺や!ということですよね。あああもう!これぞレコメンズ!!!
  • ヨコの「はいはいちゃうやろ?」の噛んで含めて言いきかせるような「ちゃうやろ?」が大好きなんですけど!!!どんなワガママ言えばこの「ちゃうやろ?」言ってもらえますか??うーわーーー言われてーーー!!!!言いきかされたい!!
  • ちょ、バベキュー明日なの?ミツルそんなずっと東京にいるの?いいなあ楽しそうで。全然違うじゃないか。明日なのはありえへんの収録。
  • とっておきが「ヒナちゃんとバーベキューに行きます!」もうどんだけ行きたいの!!「お前との写真撮りたい」ってちょ、どこでそんな技覚えたの?(笑)って横山さん今日どうしたの?なんでそんなレコメン好きにやさしいんですか(笑)
  • てかバベキュー写真ガイドに載っけてくれるんですか!?さすがヨコ!
  • ほんき…?奮起ではないですか? ヨコって耳だけで色んな難しげな単語覚えちゃってるんだろうなー「しょくわん」だものねえ。おばかだけど聡いのよねえ。男前だなあ(ちがうと思う…)
  • 「フットサル来いや!」「お前が来るかと思ってちょっとドキドキしてたんやで?」ってひーなーちゃーんーーーー?????ほんとどうしたんですか?何このレコメンズっぷり。どうしたの?何アピール?ねえ?何ですか?何か私たち言い過ぎましたか?こんなあからさまでなくてもいいんですけど?ニーズ把握されすぎててツライ(笑)
  • レコメンスタッフさん優しい〜(笑)マルちゃん「(BBQ)行きます!」に男塾合格の景気のいい(笑)SEが流れたよー。そしてヨコちょが超嬉しそうなのーもーヨコが可愛いったらない!ほんとただのプライベートの話やんか(笑)
  • 自分で思っている以上に照れ屋ってそれどっちのことなの、横山さん?(笑)
  • なんでヒナちゃんBBQ誘うのに恋愛の法則を適用するんですか?横山さん?10割押したあと10割引く横山さん。ああもうどこまでLOVEいんですか、今日のヨコヒナ。もうさっさと横山さんはフットサルに行って、ヒナちゃんはバベキューに行けばいいじゃない!それで円満。まるく収まるっていうのに、お互い何意地はってるんの。って意地はり続けてずーっとお互い必死で誘えばいいじゃない。
  • これこそ「犬も食わない…」なんでしょうね。はじめて見(聞き)ましたよ。
  • 今日ほど、つばさくんをありがたいと思ったことないよ。インターバル必要。今日のヨコヒナは危険。キケン。
  • 都合よく電波悪くなる男塾リスナケータイを欲しがる二人(笑)ヒナ「怒られてるときとか欲しいわあ」ヨコ「マネージャーからとか、かかってきたときに」二人ともそんなに電話で怒られてるの?
  • マルちゃんが行くことを早速すばるに電話で報告してるヨコ。喜ぶすばる。ああもう。可愛い。可愛いよ。