今さら福井&ガイドにお星様ありがとうございまっす!ほんっと、福井の感想っていうより初めてエイト見た人の感想みたいな文章(笑)にキラキラとありがとうございます。

  • マルちゃんの好きなポイント全文引用ありがとうございます(笑)マルちゃんかっこいいですよねー♡ 次回もガン見してやりたいと思います!
  • 初めて見ました大倉の右足。裸足でした、裸足!次は左足が見えるポジションに行ってみたいところです。実はハイハットの使い方にもすごい興味があります。
  • ガイドへのお星様もありがとうございまっす! 誰の役にも立たない(笑)ただの自己満な感想ですが、ぽちぽち嬉しいです。いつもありがとうございます!