雑誌

  • ガイド

横山さんのちゃーりーブラウンはうたばんで着てたやつですか? 魁音楽番付でも着てなかった? てゆーかよく赤チェックシャツ着てますよね? でもいつも同じか?と思って確認したら一応チェックが微妙に違ってたような気がするんだけどなー。あれ全部私服?
追記】家帰って早速確認。音楽番付(=ヘイ3)は違ってたけど、やっぱりとくばんはちゃーりーやったよ。あれ私服やったんか!その他レコメンはたぶんこのシャツっぽいよな。山田の回。多分こんとき撮った写真かなー。でもとくばんのときは左胸に白い丸いシールみたいの付いてるけどレコメンwith山田にはついてないんだよね。なんででしょーかね。
あと、ヒナちゃんにハット奨めたのはどこのどいつですか?? もしオシャレショップの店員だったらもっと精進しましょうね。オンラインショップだったらまあしょうがないけど。あの紫タンクトップはVOCEのヤツだよねー。1年くらい前なのにちゃんと着てるんだねー。
【さらに追記流星の絆も載ってたね。こうして並べるとやっぱ亮ちゃんだけ異国DNAが…(笑)一人だけ色黒いし目つき鋭いし彫り深すぎるしボクサーみたいだし。まあ本人も不安なテンション高めIQ低めな弟役、ラスフレイメージ払拭のためにも新境地開拓できるといいなあ。楽しみ♡