やすけん

広末に着ぐるみさせるなんて! かわいいんじゃー!!! 大倉にもやらせてやって!!!!
相変わらず台詞のカタイ大倉(笑)でも大倉に表情で演技をさせるのはもっとやめた方が(笑)何か考えてるというより、本気で何も考えていないようにしか見えない…(笑)でもエリカさんの「あがらせてもらうよ」に続いた睨みにはドキドキしました!! あーいうのいっぱい取り入れて! 初の私服披露の椿くんでしたが。どっくんのようなベストではもちろんなく、可もなく不可もなく普通にカジュアルでした。しかし何と言ってもエプロン!! エプロン萌え!! お肌具合はどうにもアップになるたび不安でしたが、それ以上にエプロン萌え! さあエプロン純にもっとキラキラを多用しようぜ! そしてヤスコを助けに行ったのに縄をほどくでもなく傍でぼうっとしているのがいかにも大倉らしかったかと。料亭のたまご焼きに椿純がどんな反応をしたのか非常に気になりましたが、そこはカットでしたね。食いドル大倉であれば、効果なくともキラキラ笑顔を振りまいてくれたはずなのに。残念。
そうそうヤスコとケンジは三白眼具合が似てますね。