れんじゃ、レコメン、モンハンにお星様ありがとうございますうーー!!!
うふふ。個人的にワクワクとかニヤニヤしてることに反応いただいて嬉しいです。3つも連続で押していただきました。横山さんに期待押しですよね(勝手に…w)自分でも説明しきれない部分にも共感いただけると本当にうれしいです。横山家話にはいつもほっこりさせられますよねー、ほんと可愛らしい家族ですよね。モンハンはほんと皆さん同じ気持ちのようで(笑)あんだけ仲良し自慢されたらほんっとミセテクレ! ですよねー。カプコンさんからのオファーでもヘイのガチ企画でもいいのでよろしくお願いしたいです。
皆様、ほんっとーにありがとうございます。わたしもポチポチしたい!! のに残念なパソコンのせいで平日昼間の会社でしか押しにいけない状況なのでなかなかオンタイムでポチッとできないのが悔しいです!!