レコメン再び

実はミツルにサッカー行かせてご本人が何してたのかがものすっごい気になってる下世話な大人です。さて。昨日のとこに追記しようかと思ったけど、新しくエントリしちゃえ。聞きながら、思わずラジオを見ちゃったくらいのポイントだったのにその後のミツルで吹っ飛んだ部分。(どうでもいいけど、なんで「ちょっ!」と思った瞬間ってラジオ見ちゃうんでしょうね? 私だけかもしれませんが)
先輩後輩でご飯に行く行かない話のとき。メシ連れてってくださいよーってメールで言えばいいというヒナちゃんにそれすら言えないという中間くんと桐山くん。2人の気持ちがよく分かる横山さん。「俺は言ってほしいねんで!でも、だから」な横山さんに可愛い後輩2人が声を揃えて「じゃあ言います!!」


横「…ほんまに。そんなん全然言ってほしい」
雛「(笑いながら)何で俺見ながら言うねん(笑)」
(ブース爆笑)
横「いや。この、こう真っ直ぐな目え見て、(ヒナちゃん爆笑)お前みたらー、いや落ち着いたわ、なんか、今」
(ヒナちゃん手叩いて爆笑)
ふう。ごちそうさまでした。