☆&拍手お返事

お星様いただきまして、ありがとうございますー!! 見えるレコメンの威力は強烈ですよねー。ここ何週間かガイドをひらくとまずレコメンの確認というのをしていたので、うっかり今週も探してしまいました(笑)あと、どらま話にも☆ありがとうございます。あんな顔に影のできる人がにのみやくんと同じDNAだなんて信じられませんよね!(笑)好き勝手書いてるのにお星様ありがとうございます。引用部分を見ては、勝手に会話気分です。 ありがとうございます。


☆本日0時台にコメントくださった ミヤさま☆
コメント&お☆様までいただきまして、嬉しいです! 私は押し逃げ(笑)だったのにわざわざコメントありがとうございます。ミヤさんも違和感感じてらっしゃったんですね! そりゃああんだけ毎週載せられると、ついうっかり載ってて当然って気になりますよね(笑)よく考えたらテレビ誌にラジオ取材が毎週掲載されてるのもおかしな話なんですよねー。でもついつい、一番に探してしまうという(苦笑)お礼を言われるようなことではですが(笑)同じお気持ちの方がいてくださってこちらこそ嬉しいです。ぜひまたいらっしゃってくださいませ。