レコメン

ちょっ! もうやめたんか!!!!!(爆) いやまあ夢を持つのはいいことだし。やっぱ兄弟仲いいなー。そしてゲスト2人の声が聞き分けられん! すまん!


聞いてくれる人(=ゲスト)がくると、途端にヒナちゃんの話をはじめるヨコが可愛い可愛い可愛い♡ ああもう三馬鹿が三馬鹿の話をするのが好きすぎるー! 仲良し自慢!仲良し自慢!わかったから!!
どこがどうとかよりも、とにかく横山さんが楽しそうでご機嫌(OPは明日人間ドッグ=採血=注射に凹んでたけど)でそれだけで聞いてるこっちも楽しいよ! ヒナちゃんも相変わらずうちのヨコ発言多しで、いやあ、今日もいいレコメンだ!
チームレコメンのフットサルになぜかミツルを行かせ、そのミツルに手作りおにぎりをもたせるミナコ。そしてそのおにぎりを出すタイミングが分からず持ち帰るミツル。それを家族で食べるヨコ。もう横山家のすべてが愛おしすぎる! 何この奇跡の家族。
そして、やさしかったとか話しかけてくれて嬉しかった、と言うと思ってミツルに「村上どうやった?」って聞く横山さんに激しく萌え!!! 知らない人のなか一人のミツルにヒナちゃんがやさしくしてくれて、話しかけてくれてると思ってる横山さん!!! ああもう、ちょっともうこの胸のときめきをどうすれば!!! そんな爆弾ずるい!!
あと「家族でおいしいもん食べに行こうと思って」な横山さんにもほっこりします。やさしい。好きだなー。
ベランダ放置のICレコーダーが何気にいい仕事してくれました。