れんじゃ

ケータイなので取り急ぎ。
痩せるってーーーー!!!! 相変わらず、何フラグですか? てゆーか、アイドルがいちいち痩せる宣言とかしてもいいのか、と思いつつ、ワクワク。ワクワクです!!
赤さんは思いっきりモンハン話ができるようになって良かった良かった。てゆうか、こっそり弟さん話に頬がゆるみます。横雛に限らずこういう身内話ダイスキです。親や兄弟といるときの様子ってメンバーも普段見てない姿だったりするんやろうなーって思うから、そういうの想像するとニヤニヤする(笑)姪っ子ちゃんに接するすばるに亮ちゃんが驚いてたり、レコメンテンションを弟に「酔ってる」と思われたりするとか。何かもうねえ、よく分からない衝動にかられます。胸の中で。て、話逸れた。