亮ちゃんのフレパが楽しみすぎて*1、大倉フレパを見てました。
何度見ても笑える。登場から見切れてる上*2、カート?が止まった時にはすでにグッタリ。どんだけ…!(笑)そしてやっぱり一番はウォールクラッシュよね。基本落ちる大倉。あのどんくささが可愛すぎる!! そりゃああいぶちゃんも長瀬のがいいよね(笑)亮ちゃんはどうかなー飛ぶのは案外できるのかなー。ホッケーとか下手くそそうな気がするんやけどなー。そんで関口さんにいきなり話かけられて、全然上手に答えられないんだろうねー。あーでもこの番組いいよなーいつかエイトで出て欲しいなあ。何やってても全員でうるさいくらい応援して、クリアしたら大喜びしてるのが目に浮かぶ。はやくそのくらい大きくなってくれないかなー。

*1:ぜひ出て欲しい!! 二宮くんと戸田さんと3人で出るんじゃないかしら?

*2:ウチはアナログ