雑誌

ガイドにレコメンが掲載されていないことにこんなに違和感を感じるなんて。慣れって危険。贅沢は敵。ガイド様、贅沢は言いません、テキストに文句言うとかもなるべく控えるので(やめるとは言えない…)、今後ともレコメンをどうぞよろしくお願いします。


ヒナちゃんの弟くんってばいつのまにカ●●〜●に!?(※一切事実確認はしていない想像です) 遅刻して行きづらくなってずるずる休んだ挙げ句、兄ちゃんが会社に電話して事情聞いた、あの正露丸くんでしょ?*1 ほえー兄ちゃんの紹介なんやろうね、やっぱり(※一切事実確認はしていない想像です。2回目)。持つべきモノは金持ちのおっさんに強い兄。じゃなかった、仕事で信頼されている兄。でも、兄弟の紹介でつながりの強いとこに勤めるって、兄弟仲いいんだねー。私だったら同じ職場とかちょっと考えるような気がしなくもない。まあ、ずっと一緒じゃないからいいのか。しかしまあ番協行ったら、もしかしたらいるかもしれない、ってことですか?へーちょっと行ってみたいなー申し込んだこともないけど。

*1:未定MCより