ドラマ

亮ちゃん!! おめでとー。フジ以外って初? それも磯山Pにクドカンだなんて豪華すぎる。楽しみー!
10月スタート TBS 金10「流星の絆
どうでもいいけど、デイリーににゅーす表記がないのはなんか意味あるの?*1
東京中日スポーツクドカン

錦戸君はテンション高めIQ低めで頑張ってほしい。

IQ低い亮ちゃん! 亮ちゃんの演技楽しみ〜
金10・磯Pクドカンと視聴率は期待せずにおきましょう(笑)でも絶対おもしろくなるんだろうな〜わくわく。とりあえずはなまる、フレンドパークには出るかしら。チューボーは二宮くんっぽいよね。フレンドパークでどんくさどっくんが見たいな〜あの役のすぐ後でまたドラマっていいペースだな! できれば超おばかなコメディとか見たかったけど、これはどんな役なのかなー。原作は文庫待ちの予定だったけど、買おうかな。
[追記]
ちゃんと記事読んだら、血のつながらない兄弟設定とは! どう考えても血がつながらないのはどっくんだろう!!(笑)




でも。でも。こうなると、アッチが気になって仕方ないっす。

*1:にうす表記しかないことには慣れっこですけど?