れこめん

今日はガイドを見ながらレコメン聞こうかな(ニヤニヤ)。コレ見てたら聞こえなくても聞こえて気がするから不思議。うん。

  • ほんっとうに。ほんっとうに。どうやったらそんなにケータイなくせるんですかまったく理解ができません。何ていうか、必要とか思ってないんだろうねー。
  • とか言ってたらドリブラ!!!!!
  • みつかってよかったね。でもあんたのケータイがすごいんじゃないよ。世の中が親切なんだよ(笑)ああもう得意気に「俺のケータイすごいやろ」とか言っちゃうこの人が可愛いとか思う馬鹿な大人ですみません!!
  • ヒナちゃんが1位じゃないなんてどうしたのレコメンリスナーさん!
  • 好評です!好評ですよ!売上げもそら伸びるやろってくらい買わせていただきますよ!!!もう写真を掲載していただけるだけでいいんです!(ドキッパリ)
  • また三兄弟で旅行ですか。いいですなあ。ところでこの2週間は何か仕事があるのかと思ってたんですが、横山さんにはないんですか?
  • 「モンハンで死んだときだけ全力で謝る」「ありがとう」ああなるほど、わかった。メンバーでモンハンやってる話だけしてくれ。それなら聞ける!
  • ああもうごめん。モンハンの話に真剣に答えるヨコが気持ち悪いーーーー(笑)モンスター倒す武器とかどうでもいい!(笑)
  • 一応自分が気持ち悪いって思うんだね。よかった。よかったよ。言ってることが何ひとつ理解できないです。すみません。でも、何か分からないけどヒナちゃんが嬉しそうなのだけはちょっと良かったねって思ったよ。
  • 自分に可愛げ求めてるんだね、アイドル横山裕は。モンハンの攻略本出せるくらい詳しいなんてアホすぎて可愛いから大丈夫だよ!それにしても、DBでもモンハンでも正直ヨコのこの容姿だからあははーって聞いてられるけど、そうじゃないとツライだろうなあ(笑)27ちゃい。
  • うわああ。これやっちゃうと終わっちゃう、っていう気持ちはすごくよく分かるよ。そして朝までやってる自分に何してんねやろッ手思ったり、やめたいのに、って気持ちも。ネットでエイトのコンレポ探してるときとか、CM必死に探してるときとか、ツボ名瞬間にチャプター付け続けてるときとあ、グッズ買うかどうかケータイ片手にずっと迷ってるときとか。


なんだかんだおもしろかったです。ヒナちゃんが。この人もそこそこヨコたちとやってるはずなのに、情報のすべてにイチイチ新鮮な反応なところが。普段どうやって一緒にゲームしてるんだ。ゲーム下手なんだろうなー(笑)