☆&拍手お返事

☆もパチも本当にありがとうございます!!あんな読みにくいMCメモに早速お星様ついてて感動です。遅い時間、早い時間にもポチッとしていただいてうれしいです!
☆Cさん☆
いっぱいありがとー。間違いでもうれしいよ(笑)てか、たぶん、私が記事変更しちゃって消えちゃったっのもあるっぽい。ごめんね。それにしても福井めっっちゃ楽しかったよね!!!あんな読みにくい長文読んでくれてありがとー。でもMCはニュアンスだから!下手したらそんなこと言ってねーよ!なこともいっぱいあるかもしれないから気をつけて(笑)今日のガイドでさらにテンションあがっちゃったから楽しみに待ってるー!よろしくお願いします(笑)