雑誌

  • ガイド

YOUー!!!!
あーもうね、何このデレデレ。ぶちゃいくー!こんなぶちゃいくな横山さん見たことないよ?そーかそーかそんなに嬉しかったか、ヒナちゃんに会えて。人間、本当に好きな人にはツンデレなんてできなくなっちゃうんですね!ヒナちゃんを見る目が、某所で見た催眠術にかかってたつよしを見つめてたときの目にそっくりなんですけど何ですか、それ、横山さーーーん!あとまず目に飛び込んできたヒナちゃんのどこのグラビアアイドルかっていう胸元加減も素晴らしいです。
レコメンの写真はありがとうだけど、コンレポの吹き出し台詞は……。ガイドさん!!あとちょっとなのにー!!

  • ジョン

すばちゃんの発言が夏の風物詩だけって…!