れこめん

飲み会のばーかーーーー!!!電波のばーかーーーー!!!何で今日に限って聞こえないのー!!ただいま23時20分過ぎ、よこちょの歌紹介グダグダな感じがかろうじて聞き取れたとこからようやく聞いてます。が。もーーー!!!なんか楽しそうじゃないですか!聞ーきーたーいー!ああもう。どんなヨコヒナだったんですか今日。
しょっぱなから、よこすばスタートってなんですか?な・ん・で・す・か???ヨコヒナにヨコすばにすばヒナに三馬鹿ってなんて贅沢なレコメンなのー!そんな贅沢なレコメン聞けなかった私負け組。今日はレンジャーもすばるからもヨコからも幸せオーラがいっぱいで読んでてちょっとうるっときちゃって。ヒナちゃんだけ何かあったのかしら、という更新なのもある意味ヒナちゃんらしいし。ああもうそんな三馬鹿のためにやっぱり福井はラストも参加するべきでしょうか?どこまで馬鹿なんだろう私ってば。でもこの自分の馬鹿さ加減ちょっと好きです。
あーあーあーヒナちゃんの声がするーレコメンーレコメンだよー!
なんていうか、こんな普通に仲良しエピソードを受け入れてたんですね。
ライブ前日ヨコに相談があって電話したヒナちゃん。でもヨコの電話番号が変わってて、それを誰にも聞けなかったヒナちゃん。「残念やったなあ@ヨコ」………。ああもう、この距離感に胸がいっぱいすぎるんですけど。相談の内容が非常に気になるところでもありますが。電話で相談とかするんやねー。するんやー。するんやー。あーもうなんかむず痒いー。
一生って聞こえた私の耳がおかしいんでしょうか?
「こんな二人でやっていきますから。一生お願いしますということで」