にっぽんのうた

ゆかた!ゆかた!まるるストレートー!!!

  • OP

まさかの浴衣に一気にテンションあがったわー。うしろーの方で上から撮った時しかほとんどうつらなかったけど、比較的ありえへんの3人が人と人のすきまからよく映っていました。テレ東のひいきか?(笑)ヒナちゃん音楽にのって横揺れダンス。何その腰!ヒナちゃんにエロスを感じたときは、まず真っ先に卑猥という単語がいつも思い浮かんですみません。

  • メドレー

赤い番傘とか使った演出のカッコイイオープニングで何が始まるのかと思ったら、ワッハッハーかよ。この曲は別にいいんだけど1曲目に聞くと力抜ける(笑)一瞬でも新曲だったらどうしよう、なんて期待した自分が恥ずかしい(>_<)亮ちゃんが胸元はだけすぎで輩みたいなのに見える胸元が悲しいくらい薄っぺらくてどうしようかと思ったら、途中で自分で気が付いて急いでなおしてたのが超かわゆかったー。なんかすばちゃんにひさしぶりに会った気がしたよー。「自分だけじゃ〜」のところヤスの隣でやっぱりゼンマイ人形みたいな動きだし、最初の「ズッコケおとーこみちー」のところで右手が袖に隠れて小首かしげるところがもうどこのお嬢さんって感じでかわいいかわいいかわいいったら!スキップしてるのもああ、元気、と意味わからんこと思ったし。センターで歌うすばるがやっぱりいいよなー。ヨコさんはなんでしょう、眉…?やっぱ前髪?てゆうか額?それとも白すぎた?なんかビジュアルイマイチだったような。大倉はお肌が残念でしたけど、すっかり痩せちゃってまあ男前ね。でもあんまり映ってなかったね(笑)なんか村上さんがいつもどおりなのかもしれないけど浮かれてるような気がして恥ずかしい。スキップとか。スキップとか。スキップとか。あと前より髪短くなってない?気のせい?さっさと伸びないかな…。(追記:って、よく見たらめっちゃ伸びてるね、前髪とか。なんで短くなったとか思ったんだろ。横?横がもっと伸びればいいのか?)よこちょよりもヒナちゃんに驚異的なスピードで伸びて欲しい。マルちゃんはストレート!やっぱりサラサラのがかーわいー♡ヤスはあんまりにもいつもどおり過ぎて特筆すべきことはないよ。
なんか久しぶりに歌ってるエイト見てめっちゃテンションあがったわー。ドームめっっちゃ楽しみだー!やっぱりアイドルは歌って踊ってほしいよね。早くみたいー!