だれか私を東京に呼んでください

レコメン!5周年企画・横山村上コンビは最強なのか?』
レコメン!がスタートしてからちょうど5年の記念日に、
横山裕村上信五のコンビが復活!
しかし、本当にこの二人は最強ラジオスターコンビなのか?
改めて検証します!
ということで、リスナーのみなさんから、
横山村上の「仲良しエピソード」を募集します!
過去にこんなことを言っていた、
こんな出来事から仲良しだと感じたなど、
みなさんの知識を総動員して
レコメン!5周年を盛り上げてください!

何これ!何これ!3週間ぶりのヨコヒナでこの企画はズルイ!なんでわたしは大阪なの。しかも飲み会確定だよ!こんなの優秀なレコメンリスナーならこぞって甘ったるい素敵エピソードが送られてくるに決まってるじゃない。でもそのメール無視して、久しぶりのラジオにいつもどおりの空気で二人で進めてくれても全然いいけど。いなかった3週間分のエピソードをよこちょがヒナちゃんにしゃべって聞かせてあげればいいじゃない。私ヒナちゃんと電話するとき、さっきまでリスナーに話してたエピソードをもう1回ヒナちゃんのためだけに話すよこちょがすごい好きなんだよ。通常レコメンへの期待もありつつ、企画に転んでも甘いってなんだそれ。週末東京行ったときMP3プレーヤーを文化放送前に放置しておけばいいかしら。やだ、どうしよう(ちょっと舞い上がりすぎてますね・・・)。クリアな音で保存しーたーいー!!
しかし、この「最強ラジオスターコンビ」って日経エンタで言われたんでしたっけ?リアルタイムで知らないからどんな記事か知らないけどすごいコンビ名だよなー。ラジオスター。職人っぽくてかっこいいわー。あと、「復活」って言葉がやっぱり木曜レコメンはヨコヒナじゃないと、って感じがしてあったかい。