拍手お返事

ありがとうございます!ぽちっとだけとかほんっと嬉しいです。さらにコメントがあるとめちゃくちゃテンションあがってすみません。その割に見るのにドキドキし過ぎるヘタレなのであまり確認をしないのでお返事遅くて申し訳ないです!!あと、なんとなくお名前出されるの嫌な方とかいるのかしら、と急に想像力がはたらいたのでふせまーす(イマサラ笑)
☆29日のMさま☆
反射レス、大歓迎でっす(笑)もー、せっかくこんなにすぐお応えいただいてるのいほんとにお返事が遅くてスミマセン。いつも楽しく拝見してます!また☆しにいきますねー(笑)

☆2日のCさま☆
こっそり、名前だしちゃった(笑)またメールしまーす(って拍手の返事じゃなかった)

☆3日2時に「前に熊本〜」のコメントくださった方☆
ふたたびのご訪問&コメントありがとうございます!そうなんですよ。「でも、行きたいよね〜」が我慢できませんでした(笑)しかもこんなにあっさりとれるとは思ってなくてドキドキです。でも見られる公演が増えただなんてありがたいことですよね。ひゃーありがとうございます!はい!!楽しんできますね!!ここでまたご報告できたらいいな〜。よかったらまたのぞきにきてください。