れんじゃ

勝った!(笑)
おー横山さんからバベキューに誘われます♪いぇーい!アウトドアとかだいっきらいだけど、火起しの横山が汗だくで焼きそば作ってくれるなら行くよ。だから、誘ってー(笑)てか、先週また更新遅れてたんだねーこの人。次の日の更新お知らせメールまで知らなかったファンは何にも言えませんが(笑)ちゃんと仕事してほしい、っていうより、「全員そろって更新」っていう事実そのものが嬉しいから時間通り更新してほしいんだよね。
さて、ヒナちゃんは前にタッキーにも書いてましたが今度はすばちゃんへのラブレターですか。そうですか。この人は人の目を見てストレートにものを言いすぎです。この小悪魔め。本命は誰だ。恥ずかしすぎて照れるのはこっちなんですが。それにしてもいつも微妙に「けど」とか「のに」とか「くせに」の使い方間違ってる気がするわー。サイズと居心地が関係あるならずっと変わらないから変わらず居心地がいいんじゃないかとか思ってごめんなさいね。
ヤスの言う放送ギリギリが分からないー(><)早く見たい!見たい!見てないから分からないけど、ボールをあててくれる、っていう表現は正しいの?そういう企画なの??見ーたーいー!