雑誌

  • ガイド

ありがとうお金オカンがドカンと1ページ。でも二人ともお疲れ気味ですか?イマイチ。あと、ダッシュのよこちょとヤスがちっちゃく。うん、こないだの予告見てなかったから方々でのスーツ!スーツ!に期待しすぎた(笑)ヤスはスーツっていうより、チェックズボンとかで何やら高校生風でかわいかったけど。いや、まあちっちゃかったからな、映像と写真は違うから、日曜日も期待しよう♪連載は、なんだった?ヨコイチ写真がないと途端に見るとこなくなっちゃうよなー。来週からは上半分が編集長が言ってた質問企画に変わるのかな?予告の亮ちゃんの笑顔が怪しげ。

  • ぴあ

関西限定連載はヨコヒナ。よこちょ顔色悪っ!てゆーか白っ!そんで、ヒナちゃんなんか顔が太った?二人でリンクすることは?って質問に恐らく声を揃えて言ったと思われる「ないな〜!」っていうそのリンク萌え。(想像力で萌えなんてどうとでもなります、はい)そもそもこの二人は、格闘技とか野球とかゲームとかサッカーとか趣味やら何やらが全く合わないのにヨコヒナってとこにニヤニヤするっていうか、それでこそヨコヒナっていうか。何か分からないけど、「それでも」なところに惹かれるんだよなー
8ミツおもしろいー。一番下の3人揃ってぽけっと口あけてる写真がめっちゃ可愛らしい。特にヒナちゃんがあほっぽくてカワイイ。スタッフさんの意見とか読むとちゃんと3人のキャラとかつかんでる感じなんだけど。……。それと企画を考える能力はまた違うってことか?何?センス? ヤスがあのアイスもってるのが相変わらずめっちゃ意味わからんわー!そんでまた帽子がかわいいんじゃー!なんだそのパール!かわいすぎる。ほしい!その帽子ほしい!ずるいヤスめ!
あ、あと大倉が広末の肩に手を…!第2弾です。ライフでもやってるけど。4人でならんだショット見ると改めて大倉って顔ちっちぇー!タベちゃんとのカップルが超かわいくて期待大♪そしてご飯を楽しみに生きているって言っちゃう食いドルダイスキ♡