今日の放送を見て思ったことじゃあないですよ?ここ数ヶ月見てていつも思うこと。何をもってしてこの番組をおもしろいと言えばいいのか分からないー。確かにゲストの話がおもしろくてエイトが笑ってたら楽しいかもしれないけど、そうするとホストが7人もいる意味はなんなんだろう?というかホストをたててくれるゲストじゃないとおもしろいと思えないっていうのはやっぱり番組としては問題な気がして仕方がないんだよなー。とは言いつつ。誰がゲストに来てもゲストをたてておもしろい話を聞ければいいんだろうけど、ゲストをたてすぎるとエイトファンとしては見る意味がなくなっちゃうんだよなー正直。ウォーカーとか見て、何でそこをカットするの?ってなっちゃうあたり相当ワガママなのは自覚してるからこの番組の着地点が分からなくなる。ゲストもホスト7人も、と思うと放送時間がもう少しあれば、なんだろうなー。せめて全員揃ってくれてたらいいけど、夏ドラマ中は大倉が欠席なんじゃないの?とか思っちゃう自分がやーだわー。横山清四郎あたりからずっとよね、グループ名背負った番組に普通に何の説明もなく誰かが出演しない状態で何ヶ月とかっていいのかしらね?あーあーあーぐちぐちと書いちゃった。