エイト=犬

みやうち先生の日記にこないだの通信でお話されてた犬のお話が全員分!トップ絵もめええっちゃカワイイ♪みやうち先生の絵つかってなんかグッズとかつくったらいいのに!私あんまり動物に詳しくないけど、マルちゃんのはなんか分かるー(昔カテキョ先のお宅で飼ってた)。犬の性格も書かれてあって、なるほどなー、って感じ。てゆうか、みやうち先生にはそう見えてる、っていうのが興味深いわあ。漫画はある程度ファンからの見え方も考えつつキャラを書いてるようなこと以前おっしゃってたと思うけど、こういう性格分析は本当に見えてるとおりだろうから。
それにしてもヒナちゃんが(笑)でも一番そのポジションが似合ってるわ。