拍手お返事

うわーー昨日今日とぽちっとありがとうございます。いつもより多くてテンションあがりました♪トキオ効果でしょうか?ほんとに嬉しいですー以下お返事、けっこう前のもあってすみません。
☆10日にコメントいただいたkeroさま☆
わざわざコメントありがとうございますーおかげさまで夏コン行けることになりました!keroさんに色々コメントいただいてなるほどなーと勉強になりました(笑)お時間あればまたのぞいてくださいませ。


☆15日11時「ラジオ聞けなかったので〜」の方☆
コメントありがとうございますー。ヨコヒナ好きーさんなんですね!私も大好きです♡聞いててココは!と萌え過ぎまして。順番全く無視してヨコヒナからレポしてしまいました(笑)楽屋での二人を想像するだけで萌え苦しいですよね。嫌がるヨコももちろん可愛いですけど、それに加えてヒナちゃんが「じゃあやめとこー」って思うところがもう!もう!妻過ぎてしんどいです(笑)気まぐれ自己満レポですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。コメントありがとうございました♪