ほんまに関ジャニ∞

買ってきたら本に可愛いカードが挟まってましたー!このケータイエイト可愛いー♡何かと思ったら、フェア?やってるんですね。知らなかったから得した気分♪店員さんも入れときます、くらい言ってくれればいいのに(笑)ちなみにアバンザのジュンク堂で購入。でもPOPとか原画とかは気が付かなかったー!どこにあったんやろ。明日また行こう。
「どうする?ヒナ 構成」の件はやっぱり本当に言ってたんだねー。本誌立ち読み(…)したときから、そうじゃないかなーと思ってたんだけど。こういう細かいエピソード(特にお仕事絡み)がリアルだったり、それとは別でフィクションのストーリーも考えてって、ホント大変やなーみやうち先生。有り難い。こんなに長く続くのも絶対みやうち先生が書いてくれてるからだよね。読むのがすごい楽しいもの。いい漫画家さんに書いてもらえて良かったな。