ラスフレ

だからさーそこまで怯えるならなぜ通報しない?てゆうか責任感じるなら寧ろミチルが率先して通報しろよ。と前半を見ていてイライラと。
まあ、手紙燃やしちゃったし、タケルのケガもソウスケがやった証拠はないから難しいのかもしれないけど。2回目に連れ出したとき診断書もらいに行こうとか言ってたじゃん!アレどーなったんだよ。
そして最後がちょっとなんかもう…。もう…。ほんっとミチルが意味わからん。何信用して家に一人で行ったりするかな。さらに言うとソウスケの泣いてる意味が分からなかったんですけど。お前こそ何泣いてるんだよ!ってなもんで。や、亮ちゃんの涙は美しいんだけど、いかんせん顔全体の陰影が…!ソウスケの心の闇は来週再来週で明かされますか?少しは救いがありますか?まあ、救いはなくてもいいけど、ソウスケの気持ちが全然わからん。始まる前から「好きすぎて暴力振るう」っていうのを語られすぎていて、演技で伝えるっていうより、そう言ってたから、好き…?なんだろうな、としか思えないのがずっとずっと気になっていて。先週の本気で動き出して取り返そうとするあたりでようやく、そんなに必死で好きなんだーって思えたのに。ある意味、今回のも好きすぎて、の現れなんだろうか。ソウスケってタケルにしてもルカにしても、その人にとって一番ダメージの大きいところを狙うあたりが本当に嫌なヤツっていうか賢いというかコワイんだけど、そんなことしちゃう、分かっちゃう自分のこともしんどいのかなーとか思わなくはないんだけど。そんなソウスケがどこであきらめたのかが伝わらないのは私の感受性の問題なんだろうか。そういうの来週説明してくれる?