雑誌

昨日が水曜だって忘れてて(その割りに「明日はレコメン♪ラスフレ♪」なんて思っていたんですが)、テレビ誌は今日チェック。

  • ガイド

四天王レコメン。ヨコヒナもこのTシャツさらっと着てくれたんだろうか。というか「こんなん全然罰ゲームちゃうやん!」とさらっと着たものの、いざ着て二人で並ぶと恥ずかしくなって案外照れたりしそう!
ヨコさんは若干おヒゲな感じで案外アリです。私はちょっと汚れた感じに年齢を感じてドキドキするみたいです。ツルンとしてキレイなのはそれはそれで感嘆のため息なんですけど。
家帰ってゆっくり見てたら。顔にばっか目がいってたけど、ちょっとヨコヒナ二人してジャージじゃないの!オソロ♪オソロ♪ヨコはこのバカ高いジャージよく着てるねー。ヨコがオシャレジャージでヒナちゃんがスポーツメーカーっていうのがなんからしい。

  • ジョン

亮ちゃんとまさみちゃんの対談。案外仲良くやってるみたいですね(笑)ラスフレは来週のネタ晴らしがあってちょっとガッカリ。そんなあっさりー?っていうね(笑)