ありえへん

一応見ました。
おもしろかどうかは別としてなんとなく番組としては落ち着いてきた気がするけど、やっぱり4人もスタジオにいらないよねーVTR見るだけなら。てっちゃんとメンバー誰かと二人でとにかく突っ込みながら見る、って方がまだ分かりやすい*1。しかし、これ見てるとエコ観覧に行った人からとにかく評価が高かった3人だなーって、ふと。ヒナちゃんが本当にすごい人なんだと観覧に行かれた人の感想見るたびに感動。かっこいいなあ、ヒナちゃん。私もヒナちゃんのお仕事してるとこ見てみたい。あ、でも、仕事への気配りはできても女の人への距離感と気遣いはやっぱり間違った方向だと思うけどね♪

*1:正直、勉ももうヒナちゃんと誰か一人か二人でいいんじゃないかって思う