祝!

大倉ドラマ出演おーめーでーとーー!
松岡ドラマって噂はだいぶ前から出てたし、痩せる→短髪→黒髪→レンジャーと分かりやすいフラグでやっぱりか!ではあるけどようやく発表♪20歳くらいで28歳に間違われた現在23歳だけど学生服なんですってね(笑)いーやー楽しみー。
だからバイクも大倉だったのかな。番宣で何かでるかなーおしゃれイズムとか出ちゃうかな?ぜひ食べ物に絡んでもらいたいけどチューボーは局が違うしなあ。大倉があんなにおいしそうに幸せそうに食べ物を食すアイドルだっていうのはこないだの特番できっとスタッフさんにも伝わっただろうからねえ。まして食べられなかったり食べるのを邪魔されたときのリアクションといったら食いドルの本領発揮なんだから。ぜひ何か食べ物番組に。ゴチ?ゴチとか?
わーい夏のドラマに楽しみできたー。ツアーとかぶってるけど、順調に現状維持で進むのかしらね(笑)