エコ3

いえーようやくここからはノーカットでお届けです。倉雛ロケはかろうじてセーフ*1。今日はもう大倉めっちゃおもしろいー!何ここだけ超フリーダムな感じ(^^)亮ちゃん電話してへんとテレビでしゃべってやー(笑)出るわけないんやからさー(爆)

  • 大倉かわいいいいいいい

ヨコ「大倉ー何言ってるか分からへん」(…時差)倉「うそー」/「後何分くらいで着くの?」(…時差)倉「分かりかねますー」やりとりがイチイチ可愛くて可愛くて。大倉くんのキャラはこれで大分浸透するんじゃないかなー。ヨコさんが大きな声で大倉大倉言ってくれるしね♡

  • 副音声で大倉のぼやきとかずっと流してくれへんかなー

「かまぼこ美味しかったなーぐふ♡」とか「もーほんまよこやまくん帽子帽子うるさいー」とか「お尻イタイー」とか「スタジオ戻りたいー」とか「なんで亮ちゃん電話とかしてくんねやろほんまに」とか「お腹すいたーー!何か食べたいーぷくー」とかぶつぶつ言ってるとこだけでも十分楽しめますが?

  • マルちゃんの安定っぷりが素晴らしい。えぶりでい効果かほんと安心して見られるわー
  • 大倉かわいい

倉「かわぐちこやあ!!!」可愛い!可愛い!テンション高いよー!冷静に「おめでとうございます」って言ってるアナウンサーさんが(笑)

  • なんか亮ちゃんの方が感極まってなかったか?

「大倉!がんばって!」のあと、なぜか「ああっ!」って、妙に高い声で眉間にしわよせて何叫んでるの。

  • おつかれ大倉もどっておいでね

16時半過ぎにようやく到着。笑ったー笑ったよーくららー(涙)一人でバイクで8時間てねーほんとお疲れさま。感動よりもぐだぐだっぷりが相変わらずの大倉でほほえましいよ。「もどってこないとー」に対する「ちょっともー」が本当に嫌そうなところがお疲れ!って感じで(笑)帰りの車だか新幹線だかではちゃんとたらふく食べて帰ってきてねー

  • 横山さんの「テレビやからー」にテレビの重要さを感じた
  • エコライブのがおもしろ(ry

*1:ヨコのは最初から心配してません。構成作家さんのぶろぐとか諸々みてたらだいたいね…(ため息