エコ2

やっぱり食いドルきたー!!

  • 1

「てんぷらあ〜てんぷら〜」って言葉がこんなに似合うアイドルいない♡ヨコにちょっとキレ気味の大倉もかわいいなあ♡進行のことででいっぱいいっぱいのところに、うっとうしかったのね?(笑)羽鳥さんの「大倉くんが笑った!」っていうのが、もう。キャラつかみすぎです、ありがとう。
「大倉くん」はこれでかなり名前が浸透しそうだよねー♡ヨコちょもめっちゃ名前呼んでくれるし(笑)でも、ヨコはここ気をつけないと見てる人にウルサイって言われそうよね*1。しかし「もー帰りたい」とか言っちゃうアイドルが愛しいわあ。キャラもたってていいんじゃないのー?思った以上に緩い〜エイトがそれなりに自由にやらせてもらえてそうなのが楽しい☆
これ小窓はざっくりいきたいとこなんだけど、小窓のすばちゃんとマルちゃんがことごとく可愛くてどうしましょう。
羽鳥アナの「やっさん」呼び(笑)

  • 2

ちょっ、今日のすばる可愛すぎっ!
ヒナちゃんの立ち位置が完全に司会者よね。すごいわー安定感たっぷり。最近可愛いヒナちゃんいっぱいー

  • 3

ヒナちゃん歌ってるときはヒナちゃん映しなさいよ!大倉のパートどこだったの?さっきのレコーディング風景とか作詞風景とかこの後もどんどん流れるんでしょうか?いい感じに編集してくれててありがとうー!

  • 4

「こわいーえらいこっちゃ!」北京ダックでテンションあがりすぎ!やっぱり食いドルー(笑)ああもうその笑顔見ちゃったら「それは良かった」って言いたくもなるよね♡ほんと良かった♡もーーーーおおくらがかわいすぎる!「いい匂い〜ゴマ油なんですよー」って何でそんなに嬉しそうなのー可愛い可愛い可愛い。なんか今日はニコニコの大倉がいっぱいテレビに映ってうれしいー食べ物が切れると凶暴になるので給油の度の食べ物は必須、ということで。

  • 5

地球便になったので、ソッコーさっきの歌部分をリピってます。このレコーディング風景いいよなあーエコCMの自転車のヤツとかはじめて見たし。その辺と全部まとめて放送してほしい。発売してくれても大丈夫ですよ!それにしても全員ビジュアル良すぎ。どっくんはなんであの自転車からメガネにしたんだろう。

*1:帽子はさすがなツッコミだったけどね