タッチエコ

小学生ぶりに休みの日にこんな時間*1に目覚ましもなしに目が覚めました。楽しみにしすぎだろ、自分(笑)と、起きて自分でもビックリ。
オープニングが大喜利風味(笑)fukafukaもいっぱい流れてるし、ヒナちゃんはここでもヒナちゃんポジだし、けっこう13時間*2楽しみー!みんな緊張してるのが生放送って感じだわ。大倉は早速噛んでるし(笑)「いしはらよしふずみさん」って。そして亮ちゃんも相変わらずの噛み技。大倉はもう出発なのねー雨降らないといいなあ気をつけて。あの背負ったリュックにはおにぎりでも入れてるんだろうか。廃油もらいがてら常に食いドルを発揮いてくれると期待。小窓錦戸が目元の影のせいでソウスケ仕様。そして小窓ヨコさんが最強に男前。2日で前髪伸びすぎじゃない?
オープニングだけ見て二度寝しようと思ったのにけっこう見ちゃうそうだなー。

*1:7時55分

*2:-ぐっさん、た○じん