エコ

絶賛休日出勤中でーっす!待ち時間にちょっと更新。昨日は録画しながら編集して、隙を見て録画止めてざくざく削除。ヒナちゃんとヤスver.のCMってまだ流れてないんですってね。どういうことじゃ!!
とりあえず、なんか昨日のシャツ着た横山さんは田舎から出てきたおのぼり中学生*1みたいで可愛い可愛い(爆)笛吹さんの隣に座ってるのなんて、もう完全息子の晴れ舞台を見守る母親気分。「湿地」って読める?「沼地は?」大丈夫?フリガナ振ってもらってる?ちゃんとそのシールめくれる?と失礼すぎる心配を。まあ、当たり前ですが見た目以上に大人な彼は無難にこなしていましたが。最後笛吹さんの「横山さんが大活躍する〜」っていうのに吹いたけど。何するんですか、横山さん。
スッキリはまさかの7人集合。亮ちゃんはドラマのキャラ引きずらないようにか、ずいぶんニコニコでしたね。まああのキャラやりながら、他局でバラエティとかしんどいよな。がんばれ。
「しぶやくん」って言われてそのままスルーするすばるの後ろに映る保護者二人の手!二人から同時に差し伸べられた手!すばらしかった!ああやっぱりそこを訂正するのはあなたたちなのね!月曜もヨコが訂正してたよね。三馬鹿ー。
昨日のラジカルも早く見たい!もうアップされてるかな・・・

*1:金八も夢じゃない