れんじゃ

つけ麺一緒に行くよー!!!
2連勝です。やったねー。こんなことが意外と楽しめちゃうから「アイドルを好き」ってほんと素敵だわ☆それにしても。本人の口からドラマじゃないって発表が。残念無念。・・・・・・ってほんとに〜?(疑いすぎ)いや、伸びた頃にきっと何かオファーが来るはず!めざせ年相応!
で。大倉は?何?まあ、待ちますけど。おいしいこと?お祝いごと?きーにーなーるー!ヒナちゃんは2週続けて天気の話題だよ(笑)書くことなかった?てか、漫喫なんか行くんだねー意外。マルちゃんの追伸はいつも結構ストレートに真理をついてくるなあ、と。なんとかなる、かな。そして、この子たちのマネージャーはそんなにしょっちゅう変わるんでしょうか?それとも増えてるってことなのかなー?あ、レコメンにも登場の白子くん?すばちゃんは、もろもろ、かあ。よく分からないけど、うまくいくと思うよ。たぶん、よく分からないけど。余計なことを考えても仕方がないからね。さて、今日はれっこめん&ラスフレまでに帰れるでしょーか!
しかし。最近レンジャーくらいしかエイトごとにテンションあがらなくなってきてるんですけど、これ如何に。まあ、何となく自分でも原因は分かるんだけどなあ。13時間テレビは何だかんだけっこう楽しんで見れる気がしてきました。なんたって生放送。