ほんじゃに

今日は「秋の味覚をすぐ採って食べよう〜後編〜」です。味覚なのに番組後半ではなぜか「スポーツの秋」になってるあたり、ゆるくて好きです。
問題はこの後半です。ただただ三馬鹿です。カンテ〜レがすばらしすぎる。

  • サイクルフィギュアに挑戦。要するに自転車に乗ってするアクロバット
  • 練習では両手離しができていなヒナちゃんの本番。
  • ヒナ「俺もまだ両手はねーできてないんですよ」
  • 映像はずっとヒナちゃんで声だけ聞こえるよこすば。
  • すば「大丈夫、本番強いぞお前は!」ヨコ「ヒナ本番やったらいけるって!いったれヒナあ!」
  • ジャニ勉沖縄を思い出すこの光景。全然変わってない(嬉涙)
  • ハンドルに両足のっけて、三角座りでの状態で両手離し成功するヒナちゃん
  • その瞬間めっちゃ喜んだ顔したヨコちょのアップばーーん!!!
  • そのまま同じくすばるのアップがドーーーン!
  • さーんーばーかーーー!!!
  • なんでそこでヨコちょのアップだったんですか!なんでその次がすばるなんですか!
  • LOVEカンテ〜レ!VIVA三馬鹿!やっすい私万歳!

その他。

  • ヤスの挑戦する技は自転車の上に両手広げて寝そべる技
  • 杉本アナの「さあ、スーパーマンになれるか」に対して
  • 「やっさん基本的にスーパーマンやからな!」っていう大倉が地味に好きです。倉安♡