ほんじゃに

今さらです。数年ごしの感想なんですけど、言わせてください。たぶん3年くらい遅れてます。ああもうこの当時のほんじゃにDVD売り出してくれんかな。
某所でちょこちょこと見続けているんですけど、萌えのかたまり!!!ほんじゃにってこんな番組だったんですね(今さら…)そしてアウトドアで心理テストの回のヒナちゃんが犯罪級に可愛い(憤死)。そして株の回。全員スーツって格好良すぎる(鼻血)

  • 「一人でへこんだりするタイプ」と言われて、恥ずかしいそうに回答した札で顔隠すすばるとか!
  • それに本人以上に「あたってるやん!めっちゃあたってるやん!」と大喜びのヒナとか!ヒナすばー
  • 恋愛テストで「亭主関白タイプ。ただし自信のなさの裏返し」と診断された横山さん。何とも言えない恥ずかしそうな微妙な表情しながらも「不安な分ー、ひっぱりたい願望はすごいある」って何ヒナちゃん見つめながら告白してるのさ!
  • てかほんと、このヨコの表情がさー。何が不安だったの?どんな恋愛してたの?あああ当時のヨコに激萌えでした。もうなんか色々想像しちゃう回答を、この人はもう!
  • 「トラブルにどう対処するか」で「実力行使のボスタイプ」と診断されたヒナちゃん
  • 説明を聞きながら若干顔うつむけ気味に親指を噛み、人差し指を噛み、最後は小指をはむ。その状態のまま不安そうに目だけメンバー*1の方にチラってーーーー!!!!
  • その目線犯罪!また上から撮ってるもんだからおっきな目がさらに大きく!ここま・じ・でヤバイ。ヒナちゃんちょっと誰を落とそうとしてるのおおお!ってくらい可愛い。
  • 「他人の失敗に融通がきかないタイプ」って聞きながら小指噛んで目線チラっに対して「それはないなあっ!」ってヨコーーー!!「うん」ってすばるーー!
  • ヒナちゃんも途端に「それはないっすか?」って嬉しそうに身を乗り出しすぎ!ヨコヒナー!三馬鹿ー!!
  • この結果でヒナヤスが「ボスタイプ」に対し残り6人全員「成り行きまかせの楽観主義タイプ」
  • 「8人中6人も『なるようになる』て。そりゃまとまらんよ!!無理無理!」ヨコ
  • 「お前ら2人(ヒナヤス)おらんかったら俺ら最悪やなー」すば
  • ああ関ジャニエイトLOVE♡
  • この回のレイニーのすばるがまためっちゃ男前。ああこの映像どうやったら保存できますか?
  • で、株の回。
  • 7人揃って*2スーツ!スーツ!VIVA男前スーツ!若いスーツ姿もまたよし!それしか目に入らなかった。
  • ヒナちゃんがピンクのシャツにグレーのスーツ。すでに板についてる感じがさすがヒナ。ヨコはシャツの襟たてて黒い男前細身スーツ。ばああり男前。シャツは水色でうっすら大きめチェックが入っててネクタイも光沢のある薄い水色で。ああもうもうカッコイイ。
  • マルちゃんはベージュ、髪長いしホストチック。すばるはノータイでベージュで若々しい。気崩す感じがすばる。ああカッコイイ。
  • 亮ちゃんは白シャツにストライプネクタイ、明るめグレー、大倉も髪短め濃紺スーツで新社員風でさわやか。ヤスは明るめベージュスーツ。もうカッコイイ。
  • ヨコがパソコン前に座ってるのが一番萌ゆる。この人絶対使えないはずなのに!
  • その横に秘書のように鎮座する亮ちゃんっていうのがまた、もう(笑)

*1:ヒナちゃんは司会なので先生の隣

*2:内くんお休みの時期かな?