おーそれ

つけ麺特集。ヒナちゃんはグレーのパーカが似合うねえ。
つけ麺のスープだけ飲んだときに、ネギが唇にくっついたのをズルズルって食べていってたのが何か妙に可愛かったー。ネギくっついてくるよね(笑)ヘレンさんがVTR思いっきり無視して全部スープに入れてた*1のも可笑しかったわ。しかし、つけ麺、食べたことないわー。何か普通にラーメンの方がいいような気がする。
あ、オープニングでマルちゃんの話してた。モモコさんにご飯連れていって下さいーってメールがきて、自分でおごりたくないから(笑)藤山直美さんつかまえて一緒に食べた、っていう。えぶりでいでマルちゃんも話してたよね。ヒナちゃんめっちゃ笑って聞いてて、この人もメンバー好きよなーって思った。

*1:3分の2だけつけて一気にすする、っていう食べ方指導のお店だった(笑