レコメン

自身読んでる!自身読んでるよー!!!
くうう!電波悪い!外国語に邪魔されるならまだしも、日本語に邪魔されるのは余計イラつく!!!!
ゲスト月間は、来週がたきつば、再来週がテゴマス、そして3週目が関ジャニエイト♡あああ、どうせならエイトゲストの日に東京にいたかった…。以下、聞こえないながらも聞こえたとこを。

  • 1枚目のハガキに何のひっかかりもなく「やりましょう」(ブース爆笑)のあと、すぐ「急に話かえていい?」なヨコ。分かりやすい!分かりやすいよー(笑)
  • ミツルから誕生日プレゼントをもらったヨコ*1そのプレゼントに『YOU(裕?YU?)』の文字。兄弟なら『KIMI』だろう?てことで(?)ミツルに電話。
  • ミツルのメロディーコールが「ドラゴンボール」(爆)ラジオに響き渡る「ちゃーらーへっちゃらー♪」「恥ずかしいわー兄弟揃って(照)」@ヨコ
  • 留守電に「みつるー?この番号かけてきてー?ラジオやってるからー」あああ留守電いれるよこちょにテンションあがる私って何?
  • かかってきたのか、かけたのか?ミツルと会話「右に「きみ」で左に「たか」やったらおかしいやろ?」
  • ヒナちゃんの「お礼言いたかったんやって」が相変わらず保護者です
  • あるなし。リスナーのモンハン話に普通に「今どんくらいなん?」ってすっかりハンターなヒナちゃん
  • 最初のゲスト紹介のあたりで。「先週滝とご飯行ったわー@ヒナ」「なんや自慢か@ヨコ」「もうそれでもえーで@ヒナ」
  • なみきさんは加藤さんからモンハンプレゼントされたそうです。ガイド&文化放送の飲み会「暇やったら行くワー言うて暇やったけど忘れてたわー@ヨコ」

この辺りからすっかり聞こえない状況に。なんかもうヒナちゃんの楽しそうな笑い声の時だけ超クリア。某国電波にも負けないヒナちゃんさすが。ヒナちゃんが笑ってるならきっと楽しいラジオなんだろうな…

  • 全国ED。終了1分前に突然登場マルちゃん!!!!この後ヒナちゃんとごはん行くそうです(笑)
  • 「お前いつでも歓迎ムードやと思うなよ@よこ」
  • マルちゃんモンハンやってるそうな!「俺と一緒や!*2@ヒナ」「ヒナと一緒に行ったらええやん@ヨコ」
  • 亮ちゃんとロケでやったマルちゃん。亮ちゃんめっちゃ強い。エコロケかなー?
  • 「「マルちゃん!」」終了合図が出たタイミングでまだしゃべってるマルちゃんに2人揃って声かけるヨコヒナが何かレコメンやー
  • マルちゃん来た途端にヨコの空気がふわっとなるよねー可愛いなーメンバー好きよねーホントに*3

*1:何もらったか聞こえない

*2:何か階級とかそういうの?全然ゲームわからん

*3:ヨコ「明日美容院行く? こないだ行ったん?」マル「行った」こういう普通の会話が可愛らしい