れんじゃ

グーを出しました。どきどき。また最初に「ひな」かー。そうかそうか「幸せ」かと思いつつも、え、もう終わり?とちょっとイラっとしたのもうっかり忘れそうになりました。踊らされてなるものか…!ところで最近のヨコヒナはどうしちゃったんでしょう?ちらほら見え隠れにうひょーーとなっていたはずなのに。こんなにオープンにヨコヒナヨコヒナだとどう反応したものか。いや、うひょーーなんですけどね、もちろん。至る所でヨコヒナ過ぎて。はい。
紫の人の「夜は比較的〜」の一文がイマイチ意味が分からなかったんですけど、どういうこと?で、ここではちっちゃいオッサンのお話が!Tシャツだけで分かるなんて、さすが。さすがだわ。そんでこういう時一緒の席に座るのがすばヒナなんだろうなー。ここもいいなあ。でもこの人達の早朝はいつで、朝にパスタかピラフかオムライスって若いな。