雑誌

おフランスにファン獲得

  • 自身

辻家シッターさんぐっじょぶ!ネットで見てちらっと触れられてる程度かと思いきやがっつり2ページ全部って、すごいよ!エイト!何がすごいって、自分の連載ページ*1にわざわざ書こうと思わせたところがすごいよね!まさかミポリン*2がマルちゃんの変顔見て笑ってるだなんて…!私生活謎なところで明かされたのがそこって!マルちゃん!!!!でも「毒気」っていうのがちゃんと見てる感じがして辻仁成に本気を感じるよ。そんで爆笑したのがヒナちゃんが明石家さんまのくだり、そうなの????倉安が楽器褒められてるよ!褒められすぎだよ!嬉しいなあ。なんか。いやあ、今までミポリン男の趣味悪いとか思っててゴメン!エイトを好きな人に悪い人はいない。辻さんすげーいい人!!!文庫は何冊か持ってます。びっくりしたのとあんまりにも畑違いな人からの評価に記念に買ってきました。親バカですみません。ところでエイトに辻仁成の作品を読んだ人いるんかいな。
そうそう、見るまでは正直カレンダーの出版社だしもしかしてお仕事絡みの何かか?とかイヤラシイことをちらっと思ってたんだけど、ほんと普通にエイトをきちんと見てくれた上でのエイト評でした。逆に見過ぎ。急激にはまりすぎ、っていうくらいの(笑)なので、ちょっと興味もった人は立ち読みで十分読める量なので、ぜひ読んでみてくださいな。「女性自身」の「88ページ」です。エイトファンにとってこれほど覚えやすい数字はないでしょ?

  • ウォーカー

なんかよく分からないけど、私横山さんが年とればとるほどはまっていきそうな気がしました。いい年のとり方をしていける人な気がした。実際そうなるといいなあ。ウォーカーはなんかちゃんと年相応だなーと思えるショットが多い。

*1:普段何書いてんのか全然知らないけど

*2:なつかしい…