雑誌

  • 月刊ジョン

亮ちゃんがチワワ3匹と可愛い♡♡で、改めてかけもちって大変なんだろなあと思っちゃった。
「かけもちしているのは今は僕だけ」っていうのが切なかったり、俳優業はどっちのグループ名もつかない仕事って言い方とか。なんか想像以上にやっぱりしんどいのかなーとか。だからってどっちかに専念して、なーんて思いもしないんだけどさ。そこは仕事大好きって公言するくらいの人なんだからタフにやってくれるでしょうよ。ただまあやっぱりグループの枕詞がつかない瞬間って大切なんだろうから役者仕事をどんどんやっていって欲しいわ。そうそう、大阪初日の髭はわざとだったのねー。「やってみたかった」って恥ずかしがって隠してたくせにね(笑)てっきり剃れないんだと思ってたけど、レアなもの見たと思ったらちょっと嬉しい。そんでやっぱり不評だったのね(笑)しかしまあ当日2時の飛行機ってすごいスケジュール…。