聞くジャニ 5/24

横マル。まったり録って出しー。

  • オープニングからマルちゃんにまで「モンハンやれ」な横山さん
  • エイトにモンハンブームを巻き起こしてる横山さん
  • さらりと「ヒナも買うー…っかどうか迷ってるって」って横山さん
  • この時点で買っていたのか、この後買ったのか知りませんがニヤニヤしちゃうよねー
  • 読めオタでマルちゃん免許話
  • ヨコには内緒にしたかったのにコンサートのMCでばれちゃったマルちゃん
  • マル「威力半減やでー」
  • マル「フリーザ元気玉集めてるのがばれたときくらい」
  • ヨコ「それはショックやなあ(笑)言うて」

はちわんだいばー見ながらであんまちゃんと聞けてない(爆)