レコメン

「重大発表があります!」@ヨコから始まったレコメン
OP

  • 昨日東京に戻った村上さんに新人マネから「渡したいモノが」と連絡
  • 「村上さん、横山さんからです」@新人マネ
  • 「お前が拗ねてるから買ってやったんや」まさかの横山プレゼンツー!!!!!
  • マルと二人でモンスターハンターごっこをする村上さんを見かねた横山さん
  • 「拗ねてるから!」
  • マルにも買ってあげた横山裕27ちゃい
  • 早速今日やってみた村上さん
  • 「今日笑われてもうたーヨコに」嬉しそう!嬉しそう!嬉しそうーーーー!!
  • 強いモンスターのとこに一緒に行ったのに「ごめんヒナ!電源切れたー@ヨコ」楽しそう!楽しそう!楽しそう!!!
  • ちなみにJrの子もモンハンやってる
  • モンハンやってたら横山におごってもらえると思ってるらしい

モンスターハンター万歳!!ありがとうモンハン!ヨコヒナの萌えはすべてモンハンから!!!そんなにヒナちゃんとやりたかったのねえ。すばるには焦らしたクセにヒナちゃんには買ってあげるくらい、一緒にしたかったのね。ああ、でもこれでヒナちゃんに「やれや!やれや!」って言うヨコが見られないかと思うとそれはそれで寂しいなあ(爆)

ガールズランキング

  • 「花とかもらってもぜんっぜん嬉しくない」横山さん
  • 来週のテーマは「解散してほしくないグループ」
  • 「あと3年で30や」
  • 「へいせいじゃんぷが水曜レギュラーとかもったらどうしよー」
  • 「すっごい巧みな話術で」
  • 「『何を言うてますの!』とか山田くんが言うたら」
  • 「こわいわー」

○○ハンター選手権

  • 「先言うていい?全部合格」な横山さん
  • 子どもは丸いモノが好きだから子どもウケするにはちょっとぽちゃっとしてる方が…な横山さん
  • 水曜日、ガイさん家でレコメンを聞いてたヨコ
  • カッコイイK太郎さん
  • 「ほんなら何で木曜あんなんや」@ヒナ
  • 「俺らのせいや
  • 人の揚げ足とるのが得意なヨコヒナ
  • ちょっと噛んだらフルスイングなヨコヒナ
  • 萎縮するKたろさん(笑)

じゃにーずステーション

  • 「嵐スターやで!!!」@関ジャニエイトのスタッフさん
  • 「俺らに言うことちゃう」@ヨコ
  • 「27にもなると夢じゃなくて目標になる」
  • ガイド表紙の八乙女くん横に「関ジャニ∞横山裕

CMあけ

  • 「休憩ちゃうぞ!(笑)」でも笑ってるヒナ
  • 「狩ろうとしてた」ヨコ

100時間やってるヨコ

  • 「やりすぎや@ヒナ」「お前もあっちゅーまにやると思うで?@ヨコ」「そうか〜?@ヒナ」嬉しそう!嬉しそう!若干声が甘い!!!
  • 7千円札がピースサインの村上

全国

  • 「全国の皆さんにも言った方がいいんちゃうか?」
  • 村上信五、モンハンはじめました」
  • 「今、日本中が拍手してます」
  • 「何年ぶりやろうな ヨコからこんなプレゼント」あーまーいーーー!!(爆)
  • 「そうやろ?」
  • モンハンごっこという名の安田イジメ(笑)をするヒナマル
  • ラジオ中に狩ってる白子マネージャー
  • 「狩ってるか?」と優しく声をかけるタレント(爆)
  • 「ハンターには優しいなあ」@ヒナ

今日はなんでこんなに聞こえたんだろう。レコメン聞き始めて初めてです。それがヒナちゃんがモンハンをはじめたっていう記念すべき今日の良き日って。でかした、ウチのラジカセ!!!白子マネージャーには自分が強くなったからもうモンハンやらなくいいとか、テイチクのくわちゃんも弱いから呼んでないとか言っちゃうのに、ヒナちゃんには「やれや!」「やれや!」誌面上でさえ言い続け挙げ句自分がプレゼントしてまで一緒にやりたかったっていうその事実がもう!!!!!この気持ちのやりどころがどうしようもない!!!!マルちゃんへ買ったげたのはイイお兄ちゃんだわーってニコニコーって感想しかないのに相手がヒナになった途端収まりきらない自分のテンションをどうにかしたい。